公演情報

KNOCK OUT MONKEY、全国7都市をまわるツアー開催決定!

東京公演:2020年3月22日(日) 渋谷WWWX

詳細はコチラ



■w-shun(Vo,Gt)のコメント■
2020年あれをまたやります。
週末にライブをし、週明けすぐにセットリストを決めるためにリハに入り、そしてまた移動して週末ライブ。
面白いと思ったので決行したものの、まさかあんなにも自分たちの首を絞める事になるとは(笑)
だがしかし、やり遂げた時の達成感と遊びに来てくれる人のビックリ仰天&楽しかった! の声に2020年やったろうかと、少しばかりMっ気の強い四人はまた立ち上がります。
“7 CITIES”
今回は、前回以上に。そしてワンマンにて全国7カ所、 昔から今までのKNOCK OUT MONKEYの曲を混ぜ込んだ、 全公演セットリストの被りなし!!(意味を履き違えないでね)
またやろうぜ。あの曲、この曲。
待ってるぜ、ロック好きなあなた。

w-shun(KNOCK OUT MONKEY)