NEWS

9/23、9/24の来日公演会場にて、宇宙人(Cosmos People)オリジナルニューアルバム日本盤先行予約会が決定!グッズ販売も決定!

9/23.24の来日公演会場にて、11月8日(水)にスペースシャワーミュージックよりリリースする宇宙人 (Cosmos People)の約2年ぶりになるオリジナルニューアルバム日本盤をご予約いただいた方、グッズをご購入いただいた方に特典が決定いたしました。
下記詳細をご確認の上、ぜひご参加ください。
*当日のライブにご参加いただい方で下記商品をご予約・ご購入いただいた方が対象となります。
ニューアルバムCD先行予約会
特典:握手会参加券
当日対象商品をご予約頂くと1点につき握手会参加券を1枚差し上げます。
ご予約されたCD代を前金にてお支払い頂きます。
会場使用時間の都合により、両日共にお1人様1枚のご予約及び握手会ご参加1回に限らせていただきます。
当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
予約数が既定数に達した場合、主催者側の判断にて終了させていただく場合がございます。都合により、内容の変更等をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
◆対象商品
2017年11月8日発売
宇宙人(Cosmos People)ニューアルバム
品番:PECF-3191
価格:¥3,000+tax 
日本盤オリジナル仕様
◆予約販売開始時間&場所
日時:
2017/9/23(土) 東京・渋谷 WWW 
先行販売16:00~17:00及び開場時間~終演時間
2017/9/24 (日)大阪・梅田 Shangri-la
先行販売15:00~16:00及び開場時間~終演時間
場所:CD・物販売り場

◆商品の受け取りについて
・ご予約された商品の引き取りは下記店舗、または配送のみ(1梱包につき\600を頂戴いたします)とさせていただきます。
※引き取り店舗:
【東京公演で予約した方】タワーレコード渋谷店 1Fインフォメーションカウンター
【大阪公演で予約した方】タワー梅田NU茶屋町店
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
・商品のお渡しは、11/7(火)PMの商品入荷日以降となります。
・ご予約後のキャンセル・返金及は一切お受けできませんのでご了承ください。 
・誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売より1か月(12/8まで)とさせて頂きます。それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたしますのでご了承下さい。
グッズ販売について
東京・大阪公演にて宇宙人オリジナルグッズを販売することが決定いたしました!
オリジナルTシャツ、スポーツタオル、ポーチの3点となります。
なんとCD予約をしていただいた方で上記グッズ3点すべてをご購入いただいた方は
メンバーとの写真撮影会にご参加いただけます!
特典:写真撮影券
(但しCDご予約握手参加券も合わせてお持ちの方のみ対象)
当日CDをご予約していただいた後、グッズ3種類をご購入いただくと写真撮影券を1枚差し上げます。
CD予約握手会参加券をお持ちでない方に関してはグッズ3種類すべてご購入いただいても写真撮影券はお渡しできませんのでご注意ください。
お支払いは現金のみとなります。
会場使用時間の都合により、両日共にお1人様1回の撮影会ご参加にさせていただきます。
当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
都合により、内容の変更等をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

公演ページはコチラ