FROM STAFF

レッチリ担当A&R、M島塾長のLA取材奮闘記最終回!

レッチリ担当A&R、M島塾長のLA取材奮闘記最終回!
塾長も無事帰国されたようです!

*** *** *** *** *** ***

レッチリ取材から、帰ってまいりました。1stシングルは「レイン・ダンス・マギーの冒険」と発表されましたね。
今までにない、レッチリの新境地とも言える楽曲なので、お楽しみに。
また、もうすぐ全曲の曲タイトルも発表になるので、そちらもお楽しみに。

今回メンバー全員の取材に立ち会って感じたのが、バンドのやんちゃさが戻ってきたなということです。
ここ数年は、おバカなレッチリを封印していた彼らですが、日本用の写真撮影でも、やんちゃさがはじけている写真がたくさんとれました。

「10作目にして、新たな始まり」とアンソニーが語るように、ジョシュの加入で若返ったやんちゃなレッチリにご期待ください。

*** *** *** *** *** ***

「新たな始まり」!!これは傑作の予感大ですね!
サマソニの会場で新曲を聴けるのを楽しみにしましょう!!