公演情報

OUTRAGE Run Riot Tour 2020福岡公演の会場変更とチケット追加発売のお知らせ

平素よりOUTRAGEを応援して頂き誠にありがとうございます。
12月28日(月)に開催予定のRun Riot ツアー福岡公演ですが、会場をDrum Be-1に変更させていただくこととなりました。これに伴い若干数ですが11/21(土)よりチケットの追加販売をいたします。

福岡4月12日(日)福岡DRUM SON →12月28日(月)福岡DRUM SON
会場変更12月28日(月)福岡DRUM Be-1
*会場が変更となります
会場変更による払戻はいたしません。

本ツアーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および各自治体、会場が設ける感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。
また、イベント開催制限の段階的緩和の目安に基づき、感染予防・感染拡大防止に必要なソーシャルディスタンスを確保した距離を保ち公演を行います。

これら対策についての詳しいご案内を別途、改めてクリエイティブマンのウェブサイトにて告知しておりますので、必ず確認、ご了承いただいた上でチケットのご購入、ご来場をいただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

公演情報はコチラ