公演情報

OUTRAGE Run Riot Tour 2020名古屋公演の会場、仙台公演の日程会場変更とツアー開催についてのお知らせ

平素よりOUTRAGEを応援して頂き誠にありがとうございます。
来る11月から開催予定のRun Riot ツアーですが、政府、および各自治体、会場等が設けるガイドラインに沿った感染対策を講じた上での開催を予定しております。ただし各公演ともにコロナ禍以前からも含め既にチケットを販売している振替公演のため、現状で規定のキャパを超えてしまう名古屋公演の会場、仙台公演の日程と会場をそれぞれ変更させていただくこととなりますのでお知らせいたします。

愛知6月19日(金)Electric Lady Land →11月1日(日)SPADE BOX
会場変更11月1日(日)DIAMOND HALL*会場のみの変更となります

宮城6月11日(木)仙台 enn 2nd →12月9日(水)仙台enn 2nd
日程会場変更12月12日(土)仙台 CLUB JUNK BOX*日程、会場ともに変更となります

仙台公演の変更日程にご都合がつかない場合は10月20日(火)~11月30日(月)の期間でお買い求めいただいたプレイガイドにて払戻しをいたします。※プレイガイドにより払戻し期間が異なりますので詳細はお求めのプレイガイドのご案内をそれぞれご確認ください。
名古屋公演の会場変更による払戻はいたしません。

各振替または日程、会場変更後の公演にお越しのお客様はお手持ちのチケットはそのまま有効になりますので、チケットは無くさず大切にお持ちください。

本ツアーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および各自治体、会場が設ける感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。
また、イベント開催制限の段階的緩和の目安に基づき、感染予防・感染拡大防止に必要なソーシャルディスタンスを確保した距離を保ち公演を行います。

これら対策についての詳しいご案内を別途、改めてクリエイティブマンのウェブサイト等にて告知いたしますので、必ず確認いただいた上でご来場いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

払い戻し詳細はこちら

公演情報はコチラ