NEWS

vistlip 12 th Anniversary 【My Zodiac Sign.】公演のチケット金額の誤りに関するお詫びとお知らせ。

平素よりvistlipを応援いただき誠にありがとうございます。

2019年7月7日Zepp Tokyo にて開催いたしますvistlip12 th Anniversary 【My Zodiac Sign.】につきまして、MEMBERS LiST先行/オフィシャル先行の席種 1F立見の<金額>に誤りがあったことが判明いたしました。
オフィシャルサイトでのお詫びの前に、チケット運営会社よりお客様へご連絡のメールが送信される事態となり、大変なご心配・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
こちらでの発表が本日となりましたのは、お客様からのお問い合わせに問題が発覚したことが原因になります。お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
二度とこのような誤りがおこらないように、関係各所合わせ細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

≪チケット金額≫
————————-
【誤】1F立見 4,500円
————————-

————————-
【正】1F立見 5,000円
————————-

【チケット金額差額分に関しまして】
お客様皆様にチケット運営会社より既にご案内が入っているかと存じますが、誠に恐れ入りますが、差額分[500円/枚]につきまして、お客様から改めて申し受けたく、お願いを申し上げます。
送信されたメールと重複する内容となりますが、下記にて再度ご案内をさせていただきます。
※V.I.P. LiST先行でご購入頂きましたお客様は問題ございません。

=========================================================

コンビニ発券のお客様
【発券開始日時】2019/06/23(日)14時~
【お支払方法】
ご発券時の発券手数料に、
通常の発券手数料[108円/枚]に差額分[500円/枚]を加算させていただきます。
恐れ入りますが、コンビニエンスストア店頭にて、
表示された金額をお支払いください。
お支払い金額については、e+サイト上[申込み状況照会]にてご確認いただけます。

【発券番号につきまして】
コンビニエンスストアにてチケット代金をお支払いいただきました
お客様におかれましては、店舗よりお渡ししております払込票番号と
異なる番号での発券となります。
大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
新しい払込票番号につきましても、e+サイト上[申込み状況照会]にて
ご確認をお願い申し上げます。

◆申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/

=========================================================

チケット配送受け取りのお客様

【お支払方法】
誠に恐れ入りますが、申込み状況照会( https://eplus.jp/jyoukyou/ )から
本公演<差額お支払い受付>をご確認の上、
お支払い手続きをお願い申し上げます。

●支払期限は【2019/06/19(水) 18:00】となっております。
※クレジットカードでのお支払いをご希望の場合
初回の設定はファミリーマートでのお支払いとなっております。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は
「申込み状況照会( https://eplus.jp/jyoukyou/ )」で該当公演の
「詳細」ボタンをクリック
→「今回の支払方法/受取方法」欄の「支払・受取方法を変更する」より、
クレジットカード支払への変更を行うことができます。



なお、上記に伴いお申込みのキャンセルをご希望のお客様へは
払戻しの対応を行わせていただきます。
大変お手数ではございますが、「6/19(水)18:00」までに
下記<払戻申請受付フォーム>よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
──────────

払戻申請受付期間   ~ 2019/06/19(水) 18:00まで

──────────

《 払戻申請受付フォーム 》
http://ticket.customer-help.jp/app/ask_ob2/code/00065363

<返金方法詳細> https://eplus.jp/sf/refund2
「Q. チケットは受取りましたか?」→「いいえ」で進み、
本公演でのお支払方法をご選択ください。

————————————————————————–

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

【本件に関する問合せ】
■株式会社クリエイティブマンプロダクション:03-3499-6669(平日12:00~18:00)

■e+お客さまサポート(お問合せ)
http://eplus.jp/qa/
詳しくはコチラ