FROM STAFF

8月に来日するザ・テンパー・トラップ、新作『シック・アズ・シーヴズ』が明日発売!

いよいよ明日6月10日(金)に4年ぶりとなるニュー・アルバム『シック・アズ・シーヴズ』を発売するザ・テンパー・トラップが、収録曲からジャスティン・パーカー(シーア、ラナ・デル・レイ)と共作した楽曲「Fall Together」のミュージックビデオを公開。

本作の監督はベックやフランツ・フェルディナンドなどのミュージックビデオを手掛けた、クリス・モイズ。映像ではメンバー4人が絵のように美しいギリシャのミロス島を舞台に、崖をくだり、戦い、苦難を共にし、固い絆で結ばれた本当の兄弟になる様子が収められている。アルバムの中でもポップなサウンドの楽曲になっており、映像と同様に歌詞ではバンドの結束力が明確に表現されている。
また、アルバム収録曲から「Alive」のライブ映像も公開。震えるベースラインと鋭いパンチのあるビート、そしてテンションを一気に爆発させるようなサビにのって、ダギーのファルセット・ヴォイスが混じり合う最高に気持ちいい一曲。

8月にはこの新作を引っ提げて ジャパン・ツアー で来日を果たします!
チケットは各プレイガイドにて好評発売中!
———————
「Fall Together」のミュージックビデオはこちら
———————
「Alive」のライヴ映像はこちら
———————