NEWS

SPRINGROOVE 出演予定のLMFAO に関してのお知らせ

この度のLMFAO のアジア・ツアーにおいて、Sky Bluは腰の治療の為パートナーのRedfooとツアーで回る事ができなくなりました。
彼は今までに3度も椎間板ヘルニアと診断を受けており、既にヨーロッパ・ツアーでも出演しておりませんでしたが、現在パフォーマンスをできる状態にないとSky Bluの担当医からのコメントがあった為、数ヶ月にわたる専門治療に入る事になりました。
よって下記の公演ではRedfooのみが出演致します。
なおこの件に関して払い戻し等は致しませんので予めご了承下さい。


-日本国内-
3/31(土)神戸ワールド記念ホール
4/1(日)幕張メッセ
4/3(火)名古屋DIAMOND HALL


Redfooのコメント
「LMFAO はスーパー・グル―プさ!俺たちのミッションはショーを通してこの世の中をパーティーの惑星に変えることなんだ!でもやっぱり大事にすべきは健康で、Sky Bluがちゃんと体を治してパワーをチャージすることが今は一番大切さ!LMFAOのファンがどんな時も応援してくれたからNo.1になれたんだ!この世をスーパー・フレンズと一緒にパーティー・ロックし続けることが俺の任務なんだ!」

Sky Bluのコメント
「こういう怪我ってホントに嫌だよ。だってどこが悪いのか見えないで痛みを感じるだけなんだ。今は大変だけど100%のパワーで復活できるように頑張っているよ。一日でも早くステージに戻りたくて仕方がないんだ。それまではみんなパーティーを続けろよ!」