FROM STAFF

レッチリ担当A&R、M島塾長のLA取材奮闘記Vol.4!

レッチリ担当A&R、M島塾長のLA取材奮闘記Vol.4!
テレビの取材も順調に進んでるようですね~

*** *** *** *** *** ***

今日は夜中の三時に目が覚めてしまいました。レコード会社担当の立場として、曲名は言えないのですが、シングル曲のサビの部分が頭の中でグルグル回っています。
私の印象でいいますと、クラッシュmeetsビートルズという感じで、かなり新境地と言える曲だと思います。
今日は日本テレビ系のスッキリ!のインタビューなどが行われました。オンエア日は決まり次第、お知らせしますので、お楽しみに。
ちなみに本日のジョシュ君はヤンキースの帽子をかぶって、さらに少年のようになっておりました。

*** *** *** *** *** ***


担当A&Rをも虜にする新曲!早く聞いてみたいですね~。
サマソニでもきっと演奏してくれることでしょう!