チケットはこちらから
ビーチ・ボーイズ、結成50周年のプレミアム公演に
新たな伝説が!「名前のない馬」の大ヒットで70年
代を席巻した"アメリカ"のゲストアクト決定!
ポピュラー史に輝かしい伝説を残し、数多くのアーティストに影響を与えたバンド、ビーチ・ボーイズがバンド結成50周年の2012年に再結成し、ワールドツアーの一環で8月に日本公演を行うことが発表された。

今回の再結成メンバーは、オリジナル・メンバーであるブライアン・ウィルソン、マイク・ラヴ、アル・ジャーディン、ブルース・ジョンストン、デヴィッド・マークスが中心となっている。再結成ツアーは、4/24のアリゾナ州・ツーソンからスタート、4/27にはニューオリンズ・ジャズ&ヘリテッジ・フェスティバルへの出演等、7月中旬まで北米各地をまわり、日本では8月中旬に東京・大阪・名古屋での3公演が予定されている。

またビーチ・ボーイズはすでに6/4に23年ぶりのニューアルバム『ゴッド・メイド・ザ・ラジオ ~神の創りしラジオ』を世界同時発売。ニューアルバムのプロデューサーであり、ビーチ・ボーイズのリーダーとして生ける伝説とも言われているブライアン・ウィルソンは、今回の再結成に関して、「50周年は僕にとって特別だ。みんな懐かしいし、また一緒にレコードを作って、ステージに立てるなんてワクワクするよ!」とコメントしている。ブライアン・ウィルソンがビーチ・ボーイズの一員として来日するのは1979年8月以来33年ぶり。

♪カリフォルニア・ガールズ、♪グッド・バイブレーションズ・・・・この夏、伝説のサウンドに身を委ねよう!!!