公演情報

WHITESNAKE来日公演振替日程のお知らせ

公演延期のご案内をしておりましたWHITESNAKE公演の振替日程が決定いたしましたのでご案内いたします。長らくお待たせして申し訳ございません。

■福岡、愛知各公演については会場が変更となっておりますので、全て一旦払戻しをさせていただきます。
また他各地につきましても振替公演の日程へのご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。

■先行販売にて福岡・愛知公演以外のチケットを購入済みで未発券のお客様:
振替公演にご都合が合わず、払い戻し希望のお客様は期間内にお手続きをお願いいたします。
振替日程にご来場をご希望の方につきましては、発券開始日のご案内をお待ちください。

■既にチケットを発券済のお客様:
払い戻し希望のお客様は期間内にお手続きをお願いいたします。振替日程にご来場をご希望の方につきましてはお手持ちのチケットがそのまま有効になります。

チケットをご購入いただいたお客様、また関係各社には、ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
クリエイティブマンプロダクション
10月21日(月)Zepp Fukuoka
詳細はこちら

10月22日(火・祝)岡山市民会館
詳細はこちら

10月24日(木)大阪国際会議場メインホール
詳細はこちら

10月26日(土)豊田市民文化会館 大ホール
詳細はこちら

10月28日(月)札幌市民ホール
詳細はこちら

10月31日(木)東京国際フォーラム ホールA
詳細はこちら

公演情報はコチラ