公演情報

Dizzy Sunfist “STRONGER” Tour 2019 払い戻しについて

Dizzy Sunfist “STRONGER” Tour 2019 9月以降の公演について下記の期間で払い戻しを行います。
払い戻し期間:6/1(土)10:00〜6/16(日)23:59
上記期間外での払い戻し対応出来兼ねますので、ご了承ください。

2020年春頃より振替公演を行います。
払い戻しを行わず発券したチケットをお持ちのお客様に関しては、
優先的に入場をさせていただけます。
(延期になった公演と”同会場の振替公演”のみ入場可能となりますのでご注意ください)
また、上記払い戻し期間中に払い戻しをせずチケットお持ちの場合
いかなる理由でも払い戻し対応出来兼ねますので、ご了承ください。

【払い戻し詳細】
払い戻し受付期間:6/1(土)10:00〜6/16(日)23:59
※受付期間を過ぎますと一切払い戻しができなくなりますので、お早めの手続きをお願い致します。
※終了時間はプレイガイドによって異なりますので、下記詳細をよくご確認ください。

【払い戻し方法】
●チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00〜18:00)

●ローソンチケットにて購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。 ※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00〜20:00)

●イープラスにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
https:/eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:イープラス https:/eplus.jp/qa/

詳しくはコチラ