FESTIVAL

SUMMER SONIC 2017 タイムテーブル&追加アクト発表!

サマソニまであと1カ月あまりとなりました。待望のタイムテーブルの発表です!

各ステージともヴァラエティに富んだサマソニらしいラインナップとなり、様々なドラマが生まれそうな予感が漂ってきていますが、開催までのお楽しみという事でタイムテーブルをじっくり吟味して自分なりのベストタイムテーブルを作ってください。サマソニ東京20日マウンテン(大阪19日)には今年5月にシングル「HERO」で日本デビューしチャートを席巻した、力強いパフォーマンスと、強烈なラップ&SEXY なボーカルを兼ね備えた 7 人組K-POPボーイズグループ MONSTA X の出演が決定しました。ライヴ以外のお楽しみ、お笑い、ソニ飯、キッズエリア等の詳細も今後続々発表されていきますのでお楽しみに!!

タイムテーブルはこちら

SUMMER SONIC 2017公式サイトへ