FESTIVAL

POPSPRING 2017 会場マップ発表!

お待たせしました!いよいよ来週末の開催と迫ったPOPSPRINGの 会場マップが公開となりました!
東京会場のGOLDエリアはステージ前方半分に設置! 昨年より更にステージ正面でライブをお楽しみ頂けます! 専用の高台デッキもあるのでゆったりライブを楽しむこともできますよ! 小さいお子様とご一緒に参加される保護者の皆さんにも安心して ライブを見て頂ける親子観覧エリアを新たに東京会場のフロア後方に設置します! 神戸会場に来る親子の皆さんは是非、スタンド自由席エリアをご活用ください!
それぞれにあったスタイルで盛りだくさんのフェスの一日を楽しんじゃいましょう!

会場マップはこちら!