NEWS

MYSTERY JETS 各公演サポートアクト決定!

ミステリー・ジェッツ約5年ぶりとなるジャパンツアー、The Novembersとシャムキャッツがサポートアクトに決定!
来日公演に向けてメンバーからメッセージ動画も到着!これからの一か月間、メンバーひとりひとりからも公演に向けたメッセージと日本に来てやりたいこと発表してくれるそうなのでファンの方はご注目を!




初めてミステリー・ジェッツを見たのは何年か前のHostess Club Weekenderだった。初見だったのに友人と共に気持ちよく踊ったのをよく覚えてる。今回共演者として誘って貰えてとても光栄だ。自身のライブも彼らのライブも思い切り楽しもうと思う。
ケンゴマツモト(THE NOVEMBERS)

「バンド」という一つのすがた、理想的な音楽を追求してやまないチームとして、いつも目が離せなくて、刺激と勇気をくれるミステリー・ジェッツ。この機会に同じステージに立てて光栄です。素晴らしい夜を楽しみましょう。
菅原慎一(シャムキャッツ)

詳しくはコチラ