NEWS

サマソニ2014タイムテーブル発表!追加アクトも決定!

開催まで遂に1か月を切りサマソニブルーを思わせる夏空がまぶしくなってきました。
本日お待ちかねのタイムテーブルの発表です!注目の新人を中心に組み立てるか、大御所を網羅する流れにするか、ビーチやガーデンでのんびり過ごすか、フェスでしかなかなか観られないアクトにも是非ご注目を。

サマソニ東京にはビーチにDJダイノジが、そして深夜には元スーパーカーのKoji Nakamura、Marcus Schossow、CTSが、大阪深夜には中田ヤスタカ(CAPSULE)が決定しました。
また、未だにチケット購入を迷っている方は昨年好評だったプラチナチケットも検討してはいかがでしょうか。専用のヴューイングエリア、(サマソニ東京のスタジアムには専用の座席エリアもございます)、専用ラウンジ等快適にフェスを過ごすための環境をご用意しています。恒例のサイン会、ソニ飯、各アトラクションなどの詳細発表も控えています。

体調を整えてサマソニモード全開で当日を迎えましょう!

詳しくはコチラ