NEWS

「vistlip 13th Anniversary Live “Screams under the Milky Way”」公演中止に関するお知らせ

平素よりvistlipを応援して頂き誠にありがとうございます。

2020年 7月7日(火)に開催を予定しておりましたZepp Tokyo 公演
「vistlip 13th Anniversary Live “Screams under the Milky Way”」は、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、来場されるお客様の健康や安全面を最優先に考えた結果、公演を中止する判断に至りました。

ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

チケットについては払い戻しを予定しております。
詳細に関しましては、後日改めて公式サイトにてお知らせいたします。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

当日、会場で販売を予定しておりましたグッズに関しましても一部商品は後日、通信販売にて受注販売を予定しております。
詳細は後日公式HPにてお知らせいたします。

重ね重ねとなりますが、今回の中止に際し、楽しみにしてくださっていた皆様に多大なるご心配・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

また、現在闘病されている方々の一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

問い合わせ
クリエイティブマン 03-3499-6669(平日12:00~18:00)
※現状窓口オペレーター対応業務は休業させて頂いております。
http://www.creativeman.co.jp/

vistlipにとって七夕は結成記念日、そして毎年ファンとの絆を確かめ合う大切な日です。
11年も続いたアニバーサリーライブ。
それを途絶えさせてしまう事。
その過程の中で長年ご協力頂き、七夕の日を僕たちに与えてくれるZepp Tokyoに今年は戻れない事。
皆さんが架ける天の川をあのステージから見れない事。
全てが残念でなりません。

ファンにとってもメンバーにとっても、あまりにも寂しく、ショックではありますが、またライブが再開出来る時を笑顔で迎えられるよう、待っていて頂けると嬉しいです。

一日でも早く皆さんに会える日がやって来ますように。

vistlipメンバー一同

詳しくはコチラ

公演情報

「E.P.TOUR 2020 〜E.P.ウソつかない〜」 振替日程とチケット払い戻しにつきまして

ザ・リーサルウェポンズを応援頂き、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催延期となりました「E.P.TOUR 2020 〜E.P.ウソつかない〜」につきまして、下記日程にて振替とさせていただきます。

2020年中の開催を何度か試みましたが、
日を追うごとに変化する感染状況と自粛要請、最新の対策を鑑みまして、全国をまたぐライブツアーを実施するのは年明け2021年が適切と判断させていただきました。
楽しみにされているファンの皆様には大変申し訳なく思います。

しかしながら、今後の収束状況によっては当ライブツアーより前にイベントへの出演や単発のワンマンライブを開催する可能性もございます。
ご理解くださいますと幸いです。

なお、現在お持ちのチケットは振替公演でそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。
また、振替公演にご来場いただく事ができないお客様に関しまして、払い戻し対応を取らせて頂きます。
——————————–
※払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください
※払戻期間はご購入プレイガイドによって異なりますので、十分ご注意ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできません。

≪振替公演≫
4月26日(日)
大阪:梅田バナナホール
→2021年1月16日(土)

5月4日(月・祝)
愛知:Eiectric Lady Land
→2021年1月15日(金)

5月24日(日)
東京:渋谷 WWW X
→2021年1月22日(金)

払い戻し詳細はコチラ

公演詳細はコチラ

FROM STAFF

オペレーター電話対応再開のお知らせ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除に伴いまして、
お問い合わせ窓口オペレーター対応業務を6月1日(月)より再開とさせて頂きます。

お問合せ営業時間
平日 12:00~18:00(土曜日・日曜日・祝日除く)

公演情報ならびに中止・延期公演の詳細につきましては、
引き続き当社ホームページ(www.creativeman.co.jp)及びSNSの発信にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

クリエイティブマンプロダクション

公演情報

BURNOUT SYNDROMES  1,500名限定ワンマンツアー「注文の多い料理店 -☆☆☆-」払戻し詳細のご案内

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受け延期を発表させていただいた1,500名限定ワンマンツアー「注文の多い料理店 -☆☆☆-」全公演につきまして、現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので、公演日までお手持ちのチケットを大切に保管くださいますようお願いいたします。万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しは出来ませんのでお気をつけください。

残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
つきましては、下記<<払戻方法>>をご確認いただき、お手続きをお願い致します。

ご購入先によって払い戻し方法・期間が異なりますので、下記詳細をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。また、お手元のチケットは払い戻しの際にも必要になりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいていておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



※払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください
※払戻期間はご購入プレイガイドによって異なりますので、十分ご注意ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできません。

払い戻し詳細はこちら

<<振替日程>>
8月21日(金)大阪公演→12月3日(木)大阪・UMEDA CLUB QUATTRO(18:00開場 /19:00開演)
8月27日(木)東京公演→11月8日(日)東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO(17:00開場 /18:00開演)
8月28日(金)愛知公演→12月11日(金)名古屋・ell. FITS ALL(18:00開場 /19:00開演)
*各公演会場に変更はございません。
*東京公演のみ曜日の変更に伴い、開場/開演に変更が御座います。
*振替日程では、一部公演順番も変更となっておりますので、ご注意ください。

詳しくはコチラ

公演情報

jealkb THE BEST薔薇ノBEST 東京公演の延期のお知らせ

6月7日東京渋谷TSUTAYA O-WEST公演は、
新型コロナウィルスの感染状況ならびに予防対策のための段階的緩和にまだ達しておらず延期となります。メンバー、吉本興業スタッフ一同の協議の結果、苦肉の選択となってしまったことを改めてお詫び申し上げます。参加されるお客様の健康・安全を考慮、そして全ての方に楽しんでもらえる環境を提供できないということが一番の大きな理由となります。ご来場を楽しみにしていた方々には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。振替公演に関しまして、いますでに購入済みのチケットは有効となります。

振替公演は現在会場と協議中です。

jealkb THE BEST薔薇ノBEST東京公演
日時:未定
場所:渋谷TSUTAYA O-WEST

jealkb THE BEST薔薇ノBEST宇都宮振替公演
日時:7月3日(金)18:30 OPEN/19:00 START
場所:HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-4

jealkb THE BEST薔薇ノBEST西川口振替公演
日時:7月23日(木•祝)17:30 OPEN/18:00 START
場所:西川口ハーツ

jealkb THE BEST薔薇ノBEST神奈川振替公演
日時:8月16日(日)17:30 OPEN/18:00 START
場所:神奈川BAYSIS

jealkb THE BEST薔薇ノBEST名古屋振替公演
日時:10月2日(金)18:30 OPEN/19:00 START
場所:名古屋RAD HALL

jealkb THE BEST薔薇ノBEST大阪振替公演
日時:10月11日(日)17:30 OPEN/18:00 START
場所:梅田Zeela(※DROPからZeelaへ会場変更になります)

jealkb THE BEST薔薇ノBEST京都振替公演
日時:11月20日(金)18:30 OPEN/19:00 START
場所:京都GROWLY(※開場開始時間変更になります)

※上記公演のチケットの再発売に関しては追ってご報告します

ご来場頂けないお客様に関しては下記をご確認ください

jealkb THE BEST薔薇ノBEST東京公演チケット払い戻しのご案内
残念ながらご来場になれない、辞退するというお客様のため、返金の対応をさせていただきます。
チケットの払い戻しをご希望のお客様は、下記ご参照いただきますよう何卒よろしくお願い致します。
※振替公演日程は払い戻し期間中の発表を目指して現在調整中となります。
振替日程を確認した後に払戻を希望されるお客様は今しばらくお待ちください。

払い戻し詳細はコチラ

公演詳細はコチラ

公演情報

Trooper Festival 開催決定!

2010年2月にエクストリーム・ミュージック専門レーベルをスタートしたトゥルーパー・エンタテインメントが今年2020年に10周年を迎え、10thアニバーサリー・ライヴ・イベントを行います。
新型コロナウイルスの影響により、日々状況が変化している中ですが、ここにトゥルーパー10thアニヴァーサリー・フェスティヴァルのラインナップを発表させていただきます。

マイケル・アモット率いるアグレッシヴ・へヴィ・メタル・バンド、アーチ・エネミーの
初期のメンバーで構成された別プロジェクトのブラック・アース。
2001年に解散、2006年に電撃再結成したブラック・メタルのカリスマ、エンペラー。
正統派ブリティッシュ・へヴィ・メタル・バンドの後継者、サヴェージ・メサイア。
さらにもう1バンドを加えた計4バンドが、日比谷野外大音楽堂で共演!
アーティストの希望により、残りの1バンドはシークレットとさせていただきます。
当日のお楽しみにしてください!

霞ヶ関に爆音が轟く!

公演情報はこちら

公演情報

「KIMERU Live 2020 Halloween Party Birthday」 チケット払戻しのお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、開催を中止に致しました、
6月13日(土)開催予定「KIMERU Live 2020 Halloween Party Birthday」のチケット払戻しに関するお知らせです。

詳細は以下ご案内をご覧ください。
ご購入した先行によって払戻し方法、お問い合わせ先が異なりますので必ずご確認ください。
払戻し期間を過ぎますといかなる場合でも払戻しは出来かねますのでご注意ください。

払い戻し詳細はこちら

公演詳細はコチラ

NEWS

蒼山幸子presents ~band tour 2020 春の余韻とスロウナイト~ チケット払い戻しのご案内

6月へ開催を延期させていただいておりました、
蒼山幸子 presents ~band tour 2020 春の余韻とスロウナイト~ですが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
当ツアーの全公演を中止させていただく事となりました。

ご購入のチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
ご購入先によって払い戻し方法がことなりますので、詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

払い戻し受付期間:
2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)
※郵送の場合は必着。

払い戻し方法:
・大阪公演のチケットをお持ちの方はこちら → https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/1226
・名古屋公演のチケットをお持ちの方はこちら → https://www.sundayfolk.com/liveinfo/5jn4abu
・東京公演のチケットをお持ちの方はこちら → https://www.creativeman.co.jp/artist/refund/2020/aoyamasachiko/shibuya2.html


本ツアーを楽しみにしてくださっていた皆様には、大変なご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


公演情報はコチラ

公演情報

MEW 来日公演延期のお知らせ

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、公演を2021年1月に延期とさせていただきます。お手持ちの公演チケットは指定の振替日程公演にて有効となりますので、そのまま保管していただきますようお願い申し上げます。振替日程にご都合がつかないお客様には払い戻し対応をさせて頂きます。

チケットは下記指定日に限り有効となります。指定日以外の公演にはご入場頂けませんのでご了承ください。
2020/6/9(火) → 2021/1/19(火)
2020/6/10(水) → 2021/1/18(月)
2020/6/11(木) → 2021/1/16(土)

払戻しは5/27(水)10:00~7/31(金)23:59の期間にて、お買い求めいただいたプレイガイドにて払戻しさせていただきます。払い戻し方法はクリエイティブマンのホームページにてご確認ください。
なお、6/11(木)に予定しておりましたマイナビブリッツ赤坂の2F指定席のチケットをお持ちのお客様につきましては、恵比寿ガーデンホールには指定席の設定がありませんので、上記期限内に払い戻しをしていただくか、振替公演当日にスタンディングチケットとの差額をご返金致します。
※2F指定のチケットをお持ちの方は、スタンディングチケットをお持ちの方と同時に入場とさせて頂きます。
※2F指定席の差額返金は、公演当日の開場1時間前から会場でのみ対応致します。公演日翌日以降はご対応出来かねますのでご了承ください。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

払い戻し詳細はこちら



詳しくはコチラ

公演情報

MAN WITH A MISSIONの「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」「春のガゥガゥ夢祭」延期のお知らせ

この度の国内外における「新型コロナウイルス感染症」の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、開催を予定しておりました「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」「春のガゥガゥ夢祭」の全公演を2021年に延期させていただくことと致しました。

二度にわたる延期となり、公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまには深くお詫び申し上げます。振替公演の日程につきましては、詳細が決まり次第ご案内をさせていただきます。
お時間をいただく形となり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、ご購入いただきましたチケットは払戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。こちらに関しましても後日改めてご案内いたしますので、恐れ入りますがお待ちいただけますと幸いです。

現在感染されている方々のご快復と皆様の安全、一日も早い事態の収束をお祈りいたします。
そして、メンバー、スタッフ共々に予防対策に取り組むように努めて参りますので、お客様におかれましても、引き続き十分な予防対策を取りつつ、ご自身の体調にご配慮いただけますようお願い申し上げます。

MAN WITH A MISSION メンバー・スタッフ一同


詳しくはコチラ