公演情報

Trooper Festival 開催延期のお知らせ

トゥルーパー・エンタテインメントの宮本です。
9月22日のトゥルーパー10thアニヴァーサリー・フェスティヴァルの件、詳細の発表をお待たせしてしまっており、申し訳ございません。
昨今の日本の新型コロナ・ウィルスの感染状況、また海外バンドのVISA収得に関して依然、進展が無いことから今年のトゥルーパー・フェスティヴァル開催は不可能と判断し、延期を決定いたしました。
早目に判断した方がよかったのかもしれませんが、出演者および関係者が開催に前向きであり、開催の可能性がある限り、ギリギリまで状況を見極めて判断しようと思いました。
ここまで引っ張ってしまって申し訳ございません。
今後、状況を見て、トゥルーパー・フェスティヴァルの開催を実現したいと思いますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。
霞ヶ関に、爆音を轟かせます!

公演情報はこちら

公演情報

iri Presents “ONLINE SHOW” 新規公演決定!

iri配信ワンマンライブの開催が決定!3月にリリースした4thアルバム「Sparkle」をひっさげての約1年ぶりのワンマンのバンドセットのワンマンライブ。中止となった春のツアーが全会場SOLD OUTしていたなか、待望の配信ワンマンライブの開催を発表!

公演詳細はコチラ


公演情報

LOVEBITES 仙台・名古屋・札幌各公演中止のお知らせ

平素よりLOVEBITESを応援して頂き誠にありがとうございます。

再振替公演の日程調整を行っておりました下記公演つきまして、現在の状況を鑑みました結果「公演中止」とさせて頂く事となりました。

ELECTRIC PENTAGRAM TOUR 2020【振替公演】
6.1(月) 札幌 mole(4/12公演 振替)
6.6(土) 仙台 darwin(3/7公演 振替)
6.8(月) 名古屋 DIAMOND HALL(3/21公演 振替)

皆様には大変ご迷惑をおかけします。公演再開の可能性をぎりぎりまで模索しましたが、現在の状況を総合的に判断しまして残念ながら全公演中止とすることを決定いたしました。

お手持ちのチケットは8/12(水)〜8/31(月)の期間にてすべて払戻しの対応をさせていただきます。ご購入いただいたプレイガイドにてお手続きください。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

チケットの払い戻し詳細はこちら

ビクターエンタテインメント/クリエイティブマンプロダクション


公演情報はコチラ

FESTIVAL

SUPERSONIC 開催延期のお知らせ

9月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)に予定しておりましたスーパーソニックは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を注視しながら政府・自治体からのガイドラインを基に開催に向けての準備を進めてまいりました。
しかしながら懸案事項となっておりました海外アーティストの来日に関しまして「新型コロナウイルス感染症の拡大防止」対策下における日本への入国規制の解除の見通しが立たない状況に加え、この数週間の国内外の感染が拡大している状況の中、ご来場のお客様・アーティスト・スタッフの安全を確保しての開催が難しいという判断に至り、2021年に開催を延期とさせて頂く事に致しました。
延期日程は会場側との調整がつき次第ご案内致します。

チケットをご購入して頂きました皆さま、出演アーティストの皆さま、そして開催のためにご尽力して頂いた関係各社の皆さまには、これまでのサポートへの感謝と共に延期という結果になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ご購入して頂きましたチケットは来年の日程にそのまま有効となりますが、ご希望のお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。

払い戻し方法は近日中に改めてご案内致します。

また、先日実施したクラウドファンディングにてご支援頂いた多くの皆さまにも改めて御礼を申し上げます。
今後開催されるクリエイティブマン主催公演、来年のスーパーソニックでの感染症対策として有意義に活用させて頂き、後日活動報告をさせて頂きます。

この困難を乗り切り、来年の会場でお会いできることを楽しみにしております。
フェスのある日常、ライヴのある日常を1日も早く取り戻しましょう。

SUPERSONIC事務局




クリエイティブマン代表 清水直樹のコメント

コロナに潰された数々のフェスティバルの無念を思いながら、絶対にスーパーソニックの時期にはコロナと向き合っての開催を目指していました。
しかし、今回のアナウンスの内容が全てです。
そしてこの数週間、スーパーソニックは是が非でも実現してくれという声以上に、特に海外アーティストからの来日することへの不安、そして来場者の「今観に行っていいの?」という不安の声が一層大きくなってきていました。ここがデッドラインです。
私達も今年は負けました。ここまで信じてきてくれた皆さま、感謝と共に心よりお詫びします。

来年の開催も同じ場所、同時期での実現に向けて交渉に入ります。ここまで当日プレイする気持ちを維持してくれたアーティスト、これから発表しようというタイミングを待っていてくれたアーティストには引き続き来年にも出てもらえるように頼みます。
チケットを買って開催を信じてくれていた人達、行きたいけど今は我慢しようと決めた人達も、2021年は2年分の笑顔を約束させて下さい。
そして、ここから始めようと黙々と作業をすすめていてくれたスタッフの皆さん、ごめんまた出直しだね。皆で花火だけでも上げようか。

これからもサマーソニックの映像配信のように、今できる事を発信しながら、来たるライヴのある生活に向けて精進して行きます。世の中に溢れている素晴らしい曲を、生のアーティストを、その場で観れる日に向けて。もう少しの辛抱です。

クリエイティブマン代表
清水直樹


公演詳細はこちら

公演情報

2020年8月24日(月)・25日(火)開催 MAN WITH A “REBOOT LIVE & STREAMING”MISSIONに関する重要なお知らせ

この度、「新型コロナウイルス感染症」の感染状況を鑑み、先日発表させて頂きました2020年8月24日(月)・25日(火) Zepp Tokyoにて 開催致します MAN WITH A “REBOOT LIVE & STREAMING”MISSIONの来場者を東京都在住者へ限定することと致しました。

東京都外在住で既にチケットお申込み済みのお客様、またこれからお申込みされようと楽しみにされていたお客様には、受付開始後にこのような変更のご案内をすることを深くお詫び申し上げます。
ご来場いただく皆様の安全を第一に考えこのような変更に至ったことを、どうかご理解、ご了承頂けますと幸いです。

現在、抽選期間中のFUN WITH A MISSION先行、及び以降の抽選受付では抽選時にイープラス会員登録の住所が東京都であるかを確認させて頂き、東京都以外のオーダーは無効・落選処理とさせて頂きます。

また入場時には身分証、及び住所確認も実施させて頂きます。
公演当日、住所が東京都でないと発覚した場合は入場をお断りさせて頂きます。
※払い戻しの実施も致しません。

来場される方は、下記書類をご持参ください。

<有効な身分証明書について>

■1点でご入場頂けるもの
お名前・顔写真・住所・生年月日が確認出来るもの
・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
・在留カード(外国人登録証)
・福祉手帳
・住民基本台帳カード(顔写真あり)
・障害者手帳
・保険証(顔写真あり)
・国際運転免許証
・学生証(お名前・顔写真・住所・有効期限が記載されているもの)
・その他官公庁が発行するもの(お名前・顔写真・住所・有効期限が記載されているもの)

■住所確認書類を併せてご提示頂くもの
・パスポート
・住民基本台帳カード(顔写真なし)
・保険証(顔写真なし)
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
+
住所確認書類
・公共料金領収証等(電気・ガス・水道・電話・携帯電話・NHK受信料など現住所記載で過去3か月以内のもの)
・住民票写し(氏名・住所が記載されているもの)
・戸籍謄本(氏名・住所が記載されているもの)
・戸籍妙本(氏名・住所が記載されているもの)

なお当公演は十分なソーシャルディスタンスを確保する為、通常のキャパシティの15%以下の客席設定とさせて頂きます。
今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては本公演も中止とせざるを得ない状況も予想されます。
引き続き、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討してまいります。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

メンバーコメント

受付開始後ニコノヨウナ変更ノご案内ヲスル事ニナッテシマイ、本当ニ申シ訳ナイ気持チデイッパイデス。

新型コロナウィルスノ感染ガ拡大シ、コレマデノヨウニライブ活動ハ出来ズ、準備シテキタ様々ナ10周年企画モ悉ク断念シナガラモコノ状況ガ1日モ早ク良クナル事ヲ祈リナガラ今出来ル事ヲ日々スタッフ達ト共ニ進メテオリマス。

ソシテ、コノMAN WITH A “REBOOT LIVE & STREAMING”MISSIONトイウイベントモ、ソンナ状況ノ中デモ我々ニ出来ル事ハ何カヲ模索シ、ライブハウスシーンノ灯ヲ消サナイ為ニ出来ル事ヲ考エ、マズハ小サナ一歩デモ踏ミ出ソウト決意シ開催ヲ発表シマシタ。
シカシナガラ、会場デアル東京都ノココ数日ノ感染者数ヲ受ケ、今回ゴ来場イタダケル方々ヲ東京都在住ノミトサセテ頂ク事ト致シマシタ。
オ申シ込ミ頂イタ皆様ニハ申シ訳ゴザイマセンガ、ゴ理解ノ程宜シクオ願イ致シマス。

ソシテ、今後モ少シズツニハナリマスガライブイベントノ本格再開ニ向ケ、感染状況ヲ鑑ミナガラモ一人デモ多クノ人ニ楽シンデ頂ケル環境ヲ模索シナガラ進メテイキタイト思ッテオリマス。

ライブ再開発表後ニコノヨウナオ願イデ誠ニ恐縮デハアリマスガ、スタッフ含メ感染予防ニ細心ノ注意ヲ払イ、開催ニ向ケテ尽力シテ参リマスノデ、チケットガ当選シ、ゴ来場頂クオ客様ニモシッカリトコノ想イヲゴ理解頂イタ上、ゴ参加頂ケレバト思イマス。

ライブ会場デノ感染予防ダケデハナク、行キ帰リノ移動ノ際ノ予防、ライブ観戦前後ノ会食ノ自粛等モゴ協力頂ケマスト幸イデス。

ライブシーンノ活動再開ハ我々ノ力ダケデハ叶イマセン。ライブヲ愛スル皆様一人ヒトリノゴ理解トゴ協力ヲ宜シクオ願イ致シマス。


MAN WITH A MISSIONメンバー一同


詳しくはコチラ

FESTIVAL

GREENROOM FESTIVAL’20 チケットの払い戻しについて

9月5日(土)、6日(日)にて、開催を予定していましたGREENROOM FESTIVAL’20は、安全に開催できるよう準備を進めておりましたが、政府による催物の開催制限と、ここ数日のコロナウイルス感染者が激増している状況による来場者、アーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、2020年の開催を断念することにいたしました。
チケットをご購入いただいた方全員に対し、払い戻しをさせていただきます。

※お手持ちのチケットは次回開催の当イベントでは有効となりませんので、払い戻しのお手続きをしていただきますよう、お願い致します。

【払い戻し期間】
2020年8月5日(水)〜9月30日(水)


※一部、払い戻し期間が異なりますのでご注意ください。
払い戻し方法の詳細は公式ウェブサイトよりご確認いただけます。
ご購入先により払い戻し方法、期間が異なりますのでお間違いのないようにお気をつけください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

詳しくはこちら:https://greenroom.jp/tickets/

公演情報

LOUDNESS 振替公演再発売に関してのご案内

8月8日(土)を予定しておりましたLOUDNESS振替公演の再発売に関しまして、政府発表によるイベント開催制限の段階的緩和の状況を受け、再発売を延期させていただくことといたしました。

昨今のさまざまな状況下に於いて、各公演の開催に向けてベストな状態を判断した上で、改めて再発売日の設定をさせていただきたいと思います。
再発売日は決定次第ウェブサイト等で改めて告知いたしますので、ご案内までしばらくの間お待ちください。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

KATANA MUSIC KK
CREATIVEMAN PRODUCTIONS

公演ページはコチラ

FESTIVAL

GREENROOM FESTIVAL’20 開催中止のお知らせ

いつもGREENROOM FESTIVALを応援していただき、誠にありがとうございます。

9月5日(土)、6日(日)にて、開催を予定していましたGREENROOM FESTIVAL’20は、安全に開催できるよう準備を進めておりましたが、政府による催物の開催制限と、ここ数日のコロナウイルス
感染者が激増している状況による来場者、アーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、2020年の開催を断念することにいたしました。
開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

開催中止に伴い、チケットご購入者全員に対し、払い戻しをさせていただきます。
詳細につきまして、調整が整い次第オフィシャルサイトにて改めてご案内いたします。

いつも応援してくださる皆様、このような不安定な状況下でもチケットをご購入いただいた皆様には大変感謝をしております。
本当にありがとうございます。

ここまで15年間開催をしてきたGREENROOM FESTIVALとしては初めての出来事で、開催断念は断腸の思いです。
今年皆様にお会いできないことがとても残念ですが、お客様一人一人が安心してご来場いただけるよう、来年の5月開催に向け準備を進めて参ります。

皆様の笑顔と健康、そして一日でも早い事態の収束を心より願っております。

GREENROOM FESTIVAL 実行委員会

詳しくはこちら:https://greenroom.jp/

FROM STAFF

延期・中止公演のチケット払い戻し受付期間について

新型コロナウィルスの影響に伴う延期・中止した公演のチケット払い戻しが明日 7/31(金) で受付終了となる公演が複数ございます。
払い戻し受付期間終了後のチケット払い戻し対応は致しかねますのでご注意ください。

また詳細発表に伴い払戻し期間が変更されてる公演などもございますので、
お手数ではございますが各対象公演を随時ご確認頂きます様お願い申し上げます。

各対象公演のご案内はこちら