toggle navigation

払い戻しのご案内

NIGHTWISH 払い戻し

チケットの払い戻し方法 東京 2023/1/27(金)・28(土)
EX THEATER ROPPONGI
大阪 2023/1/25(水)
なんばHATCH

チケットぴあにて購入された方

払戻し期間:2022/12/10(土)10:00~2023/1/31(火)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/


ローソンチケットにて購入された方

払戻し期間:2022/12/10(土)10:00~2023/1/31(火)23:59

払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。

<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


イープラスにて購入された方

払戻し期間:2022/12/10(土)10:00~2023/1/31(火)23:59

コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/


楽天チケットにて購入された方

払戻し期間:2022/12/10(土)10:00~2023/1/31(火)23:59

https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。

購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage

<お問合せ:楽天チケット 050-5893-9366(平日10:00~17:00) https://ticket.faq.rakuten.net/


クリエイティブマン3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方

払戻し期間:2022/12/10(土)10:00~2023/1/31(火)23:59

-----3Aメンバーズ受付にて購入された方-----

コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://w1.onlineticket.jp/sf/tkt5/web/refund/refund1/ctype

※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

<お問合せ:3A-MEMBERS問合せダイヤル:050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq



-----クリエイティブマンモバイルにて購入された方-----

コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/

一覧に戻る