https://ticket.rakuten.co.jp/change
                にてご確認ください。
                
                購入履歴確認(楽天会員マイページ) https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
                
                お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/app/home
                
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
                    ⇒https://eplus.jp/refund2/
                    
                    払戻方法に関するご案内・お問合せ https://eplus.jp/refund2-toiawase/
                    
マイページより払戻お手続きをお願いいたします。
                        払戻方法⇒http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
                        
                        ※URL内「Cloak引取を選択された方の払戻し方法」をご確認の上、お手続きください。
                        
                        お問い合わせ先:0570-02-9111(10:00~18:00)
                        
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
                    ※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
                    ⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
                    
                    お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
                    
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
                        【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
                        
                        3Aメンバーズでご購入の方のお申し込み状況照会はこちらです。
                        https://eplus.jp/cmp-3a-jyoukyou/
                        
                        お問合せ:3A-MEMBERS  https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq
                        
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
                         【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
                        ※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
                        払戻方法に関するご案内・お問合せ https://eplus.jp/refund2-toiawase