toggle navigation

払い戻しのご案内

ENGLISH

A-HA 払い戻し

福岡公演
チケットの払い戻し方法 福岡 2020/03/14(土)・2021/1/20 (水)
2022/1/13(木)
福岡市民会館

チケットぴあにて購入された方

払戻し期間:2021/12/24(金)10:00~2022/1/31(月)23:59

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

▼ぴあ店舗・ファミリーマートにて発券済のお客様
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

▼未発券のお客様
Cloakのチケット一覧からチケットを選択し、払戻受付期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。

▼【元公演日:2020/3/14(土)】の公演をご購入でぴあ店舗・セブン-イレブンにて発券済・配送引取のお客様
セブン-イレブンにて発券済みの場合、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「a-ha」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

その他払戻詳細について:https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


ローソンチケットにて購入された方

払戻し期間:2021/12/24(金)10:00~2022/1/31(月)23:59

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しはできなくなりますのでご注意ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。

<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


イープラスにて購入された方

払戻し期間:2021/12/24(金)10:00~2022/1/31(月)23:59

払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。

●チケット受取済の方

<ファミリーマートで発券された方>
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

<セブン-イレブンで発券された方>/<配送受取の方>/<ファミリーマート発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへご返送ください。
※発券したファミリーマート店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合もこちらの方法となります。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type

●チケット未発券または、スマチケ受取の方

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

<申込み状況照会>
イープラス会員でご購入の方:https://eplus.jp/jyoukyou/

<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/


クリエイティブマン3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方

払戻し期間:2021/12/24(金)10:00~2022/1/31(月)23:59

■3Aメンバーズ受付にて購入された方

払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。

●チケット受取済の方

<ファミリーマートで発券された方>
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

<セブン-イレブンで発券された方>/<配送受取の方>/<ファミリーマート発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへご返送ください。
※発券したファミリーマート店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合もこちらの方法となります。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type

●チケット未発券または、スマチケ受取の方

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

<申込み状況照会>
3A Members会員でご購入の方:https://eplus.jp/cmp-3a-jyoukyou/

<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693(10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq

■クリエイティブマンモバイルにて購入された方

払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。

●チケット受取済の方

<ファミリーマートで発券された方> チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

<セブン-イレブンで発券された方>/<配送受取の方>/<ファミリーマート発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへご返送ください。
※発券したファミリーマート店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合もこちらの方法となります。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type

●チケット未発券または、スマチケ受取の方

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

<申込み状況照会>
イープラス会員でご購入の方:https://eplus.jp/jyoukyou/

<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/


グリーンコープ生協くまもとにて購入された方(SFP会員含む)

払戻し期間:チケットを2022年1月31日(月)必着にて下記へお送りください。

ご指定の口座にチケット代・チケット返送料を返金させて頂きます。

【送付先】
〒812-0023
福岡市博多区奈良屋町5-10-3F (株)ランド a-ha(福岡公演)払戻係
チケットと一緒に、下記内容を記載したメモを同封してください。
1)お客様の氏名
2)チケット枚数
3)送金先銀行名・支店名
4)口座番号
5)口座名義人(漢字とカタカナ)
6)ご住所
7)お電話番号
※必ず、簡易書留 をご利用下さい。普通郵便をご利用の場合、郵便事故等で未着の場合の保証はできません。 ※チケットは半券の付いているものに限ります。半券を切り離しているものは無効です。

<お問合せ:LAND 092-710-6167(平日12:00~18:00)>

一覧に戻る