toggle navigation

払い戻しのご案内

The BONEZ 払い戻し

チケットの払い戻し方法 The BONEZ Tour 2020 『re:BIRTH』

【払い戻し期間】:2020年9月4日(金)10:00 ~ 2020年10月4日(日)23:59

※ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、お間違いのないようお気をつけください。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。


※払い戻しを希望せずにオリジナルグッズセットを希望される方は払い戻し手続きを行わずに以降の詳細をご確認ください。

<<チケット払い戻し方法>>と<<プレゼント応募方法>>

イープラスにてご購入のお客様

■BONER’S Member先行、イープラスにて購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。

<払戻方法確認チャート>
 https://eplus.jp/sf/refund2/

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/


ローソンチケットにて購入された方

【払い戻しご希望のお客様】

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
★ローチケ電子チケット購入者の方は払い戻し方法が異なりますので別途ローチケからのメールをご確認ください。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
 その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
 払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

[メールでのお問い合わせ先]
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/


チケットぴあにて購入された方

【払い戻しご希望のお客様】

■払戻方法:
発券方法によって、払い戻し詳細が異なります。
下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■お問い合わせ:
http://t.pia.jp/help/index.jsp


LINEチケットにてご購入されたお客様

【払い戻しご希望のお客様】

「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

※詳細は下記URLよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

《お問合せ》 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。


払い戻しをせずにオリジナルグッズセットを希望される方

払戻し手続きをされずオリジナルグッズセット申込のお手続きをして頂いた方には、
今回の為に制作したオリジナルグッズセットを送付させていただきます。
チケットの受取方法により別途手続きが必要となりますので、下記をご確認ください。
なお、期間内に下記のお手続きをして頂けなかった方にはご送付を行えませんので予めご了承ください。

【オリジナルグッズセット申込期間】:2020年9月4日(金)10:00 ~ 2020年10月4日(日)23:59
※オリジナルグッズセットを希望される方は券種に限らず、
下記URLリンク [オリジナルグッズセット申込フォーム] を事前に、ご記入ください。
https://forms.gle/T4f47WcNJzfwVRcM7
(払い戻しを行わないチケット1枚に対して1回のオリジナルグッズセット申込をお願いします。)


上記リンク [オリジナルグッズセット申込フォーム] ご記入の上で、
以下、チケットの受取方法により各種手続きをお願い致します。


イープラス/ローチケ/チケットぴあ にてご購入されたお客様のうちコンビニ受取でお申し込み
もしくは イベンター会員先行 [※発券済み]のお客様 (オリジナルグッズセットを希望の方)

お手持ちのチケットを下記までお送りください。
ローチケ/チケットぴあ でまだチケットを発券されていない方は、
お手数ですが、店舗にて発券手続きをお願いいたします。
(※イープラスでまだチケットを発券されていない方は、次の項目をご確認ください。)


[チケット送付先]
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-24秀和桜丘レジデンス315
(株) PARADOX The BONEZ Tour 2020 『re:BIRTH』 公演 チケット担当宛

送付期限:2020/10/2(金) ※消印有効
(お手持ちのチケットの郵送にかかる送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。)
オリジナルグッズセットの発送先住所・お名前・お電話番号を必ず同封ください。


イープラス スマチケ / コンビニ受取で未発券のお客様 (オリジナルグッズセットを希望の方)

スマチケ受取 / コンビニ受取で未発券の方は、手続きの必要はございません。
払い戻し申請をされると対象外となりますので、ご注意ください。
なお、イープラス会員の登録のご氏名/メールアドレスを【10月4日(日)まで】に
下記ページ≪イープラス会員メニュー登録情報ページ≫よりご確認の上、[プレゼント申込フォーム]にご記入ください。
(※登録情報に変更がある際は更新後の情報で[プレゼント申込フォーム]にご記入ください。)

≪イープラス会員メニュー登録情報ページ≫
https://eplus.jp/sf/member

※オリジナルグッズセットを希望される方は券種に限らず、
下記URLリンク [オリジナルグッズセット申込フォーム] を事前に、ご記入ください。
https://forms.gle/T4f47WcNJzfwVRcM7
(払い戻しを行わないチケット1枚に対して1回のプレゼントグッズ申込をお願いします。)


ローチケ 電子チケット にてご購入されたお客様 (オリジナルグッズセットを希望の方)

ローチケ 電子チケット受取の方は、手続きの必要はございません。
払い戻し申請をされると対象外となりますので、ご注意ください。
なお、ローチケ会員の登録のご氏名、メールアドレスを【10月4日(日)まで】に下記ページよりご確認ください。

≪ローソンWEB会員ページ≫
https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1

※オリジナルグッズセットを希望される方は券種に限らず、
下記URLリンク [オリジナルグッズセット申込フォーム] を事前に、ご記入ください。
https://forms.gle/T4f47WcNJzfwVRcM7
(※ローチケ 電子チケットにて複数枚のチケットをご購入されたお客様へのオリジナルグッズセットの発送はフォームへ入力いただいた発送先住所へ一括の送付とさせていただきます。)


LINEチケットにてご購入されたお客様 (オリジナルグッズセットを希望の方)

オリジナルグッズセットをご希望の方は、
「LINEチケットinfo」アカウントのトークから指定の [払い戻しオリジナルグッズセット申込フォーム]
を別途お送り致します。
※オリジナルグッズセットはチケット代の払戻をされなかった方が対象です。
※LINEチケットにてチケットをご購入のお客様は電子チケットのため、チケットのご返送は不要です。


払い戻しを行わないチケット1枚に対して1回のオリジナルグッズセット申込とさせていただきます。
紙チケット、スマチケともに複数枚ご購入されている方で、(1枚だけ払い戻しなど) 枚数はお客様のご希望に合わせて払い戻し手続き もしくは オリジナルグッズセット申込の受け取りの手続きをお済ませ下さい。
お申し込みいただいたオリジナルグッズセットは2020年内中に順次発送予定です。

【払戻し手続きをされずオリジナルグッズセットを希望される方のお問い合わせ先】
(株) PARADOX The BONEZ Tour 2020 『re:BIRTH』 公演 チケット担当
03-6427-8708(平日 12:00〜17:00)

一覧に戻る