公演情報

ラストアイドル ラストコンサートの詳細決定!

2022年5月31日(火)をもって活動を終了するラストアイドルのラストコンサート「ラストアイドル ラストライブ」の詳細が決定いたしました!
当初、5月31日(火)と発表しておりましたが、休日での開催を望むたくさんの声をいただいたことを受け、日程を変更し、5月29日(日)に東京ガーデンシアターにて開催させていただくこととなりました。
日程が変更となりましたことをお詫び申し上げます。
※ラストアイドルの活動終了日は当初発表通りの5月31日(火)となります。

「ラストアイドル ラストライブ」は、昼と夜の2公演。
この2公演を通して、これまでにリリースされたラストアイドルの全楽曲をパフォーマンスいたします!
昼の部のタイトルは「LAST DANCE」!
数ある楽曲の中からダンサブルでクールな楽曲を中心にお届け!かっこいいラストアイドルを見届けて下さい!
そして、夜の部のタイトルは「LAST SMILE」!
王道のアイドルソングや元気で楽しい楽曲を中心に構成!笑顔いっぱいのラストアイドルを笑顔で見送って下さい!
みなさんはどちらのラストアイドルがお好きですか?ラストライブで、かっこよくてかわいいラストアイドルを存分にお楽しみください!


公演詳細はこちら