公演情報

新型コロナウィルス感染症への対応について

日本国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、コンサートプロモーターズ協会および加盟正会員社は、正確な情報の収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演の実施に関する判断を行って参ります。
開催にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(一社)コンサートプロモーターズ協会
株式会社クリエイティブマンプロダクション
(2020年2月21日更新)


ご来場のお客様へお願い
<新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン>



弊社の開催する公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府、各自治体および会場の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分に行った上で開催してまいります。
以下ご理解の上、ご来場くださいます様お願い申し上げます。

※ガイドラインは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

~ご来場に際してのお願い~
●場内では常時マスクの着用をお願いします。
マスクの着用がない場合はご入場をお断りさせていただきます。
●入場口にて検温を行います。
体温が37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。
飲酒されているお客様には誤作動の可能性がありますので、飲酒せずにご来場ください。
●手指消毒にご協力ください。
場内各所に消毒液を設置します。こまめな手洗いと消毒をお願いいたします。
※ご自身で携帯用アルコール消毒液・除菌シートを持参していただいても構いません。
●入退場及び場内ではお客様同士のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
●会場内では、大きな声での会話や声援、来場者同士の接触はお控えください。
●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をスマートフォンにインストールした上でご来場いただくことを推奨いたします。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。
※アプリのインストール方法などは、こちらをご確認ください。
→ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
●政府・各自治体の感染予防・感染拡大防止ガイドラインを基にチケットの購入・参加はご自身でご判断ください。
●入退場時や場内では、スタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
入退場時は混雑を避けるため、規制による入退場をお願いする場合がございます。
●会場内で体調が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
●以下に該当される方につきましては、ご入場いただけません。ご来場をご辞退願います。
*過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び該当国・地域の在住者との濃厚接触がある方
*公演当日自宅で検温し37.5℃以上の発熱があった方
*咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
*新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方、医師に自宅待機指示を受けている方
*新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
*同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

~感染防止対策の取り組み~
*会場内共有部分の消毒の徹底
*公演関係者の検温の実施
*会場内換気の敢行
*スタッフ・関係者はマスクや、フェイスシールドの着用、及びこまめな手指消毒の徹底

公演ごとにご案内が異なる場合がございますので、ご来場の際は各公演詳細を必ずご確認ください。

皆様に安心してご来場いただくために感染予防対策に取り組んで参りますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※厚生労働省の『新型コロナウイルス感染症について(外部リンク)』をあわせましてご覧下さい。

クリエイティブマンプロダクション
(2022年3月29日更新)