公演情報

Peter Barakan’s LIVE MAGIC 2021 ONLINE
10/23(土)オンライン開催決定!

2020年は世界的に音楽を生で楽しむことがほとんどできない一年となりました。
もちろんLive Magicも普通に開催することが不可能で、初めてオンラインで行いましたが、多くの方がクラウドファンディングに参加してくれたお陰で、意外に広く見ていただくことができました。
海外では少しずつコンサートが再開されつつあるものの、いつもの形でフェスティヴァルを行うことはまだまだ難しく、今年のLive Magicもオンラインで開催します。
ただ、過去の演奏から紹介した前回とは違ったスタイルで、今年はあくまで2021年のLMのために収録した演奏をお届けします。実際の生演奏も少し予定しています。詳細が決まり次第お知らせしますが、とりあえず10月23日(土曜日)を空けておいてくださいね!    

ピーター・バラカン

※チケット発売など詳細は後日発表

詳細はこちら