公演情報

KODALINE 来日公演 ミート&グリートに抽選でご招待!

チケットをお持ちの来場者を対象とした、ミート&グリートの開催が緊急決定!
東阪2会場それぞれ抽選で2組様のみ、超プレミアムなミート&グリートです!

対象公演:
大阪 2019/3/12(火) 梅田 TRAD
東京 2019/3/13(水) 渋谷 WWW X
====================
■お申込みステップ
① Twitterの@CMP_officialをフォローしてください。
ツイッター投稿をリツイートしてください。
応募フォームに必要事項を記入し送信してください。
====================

応募締切:
3/6(水) 15:00 まで

当選発表:
3/7(木)以降、当選者には直接TwitterのDMにてご連絡させて頂きます。
当日の流れに関しては当選した際にお伝え致します。

注意事項:
※当日、応募者ご本人さまの参加意向がある方のみ、お申込みください。(当選権利の譲渡は出来ません)
※東京公演はチケットSOLD OUTのため既にチケットをお持ちの方が対象になります。
※大阪公演は応募締切日までにチケットをお持ちの方が対象になります。
※ミート&グリートは公演終了後に会場にて行います。
※ミート&グリートの内容はお一人1点のサイン会とメンバーとお客様の写真撮影を予定しています。
(状況により内容は変更になる場合がございますので予めご了承ください)


詳しくはコチラ