公演情報

出れんの!?ラウパ!?オープニング・アクト出演者決定!

10/8(土)、9(日)に開催されるラウドパーク16での各日のオープニング・アクトを一般募集した企画「出れんの!?ラウパ!?」 短い募集期間の中100組を超える応募をいただきました。ご応募いただいた皆様ありがとうございました。そしてその中から審査を通過した10組が9/3(土)TOIROで行われた最終オーディションで演奏を行いました。バラエティに富んだ10組はオーディションという特殊な環境のなか、それぞれのパフォーマンスを存分に発揮していたバンド、そうでなかったバンドなどさまざまだったかと思いますが、 その中から最終審査を通過し、ラウドパーク16の大舞台に出演するバンドが決定いたしました。

出れんの!?ラウパ!?ページへ