チケットぴあにて購入された方
4/10(火)~ 6/6(水)

店舗にてご購入のお客様
ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。
なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、
下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。


配送引取にてご購入のお客様
6/6(水)消印有効で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)


≪返送先≫
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「SANTA CRUZ」宛


【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書 (運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

インターネットにてご購入のお客様
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)

<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。

お問い合わせ:
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)

--------------------------------------------------------------------

ローソンチケットにて購入された方
払戻し期間:4/10(火)~ 6/6(水)

※コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、 ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。
その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ:
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

--------------------------------------------------------------------

イープラスにて購入された方
払戻し期間:4/10(火)~ 6/6(水)

【配送・コンビニ受取の方】
特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。6/6(水)消印有効となります。
詳細は下記URLよりご確認ください。
◆チケット返送での払戻し方法
http://eplus.jp//refund2-b

≪返送先≫
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部


【e+スマホアプリ(スマチケ)の方】
払戻し期間:4/10(火)10:00~6/6(水)23:59
詳細は、e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」よりご確認ください。
払戻し(返金)には、お客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。

◆スマチケガイドページ
http://eplus.jp/spticket
→よくある質問
→「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」をご参照ください。

お問い合わせ

イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

--------------------------------------------------------------------

クリエイティブマン3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方
払戻し期間:4/10(火)~ 6/6(水)

ご登録のメールアドレスに、イープラスより延期/変更案内メールをお送りいたします。
払戻期間内に、延期/変更案内メールに貼付されているURLより
返信フォームへアクセスして払戻し希望をお伝えください。

お問い合わせ:
3A-MEMBERS・クリエイティブマンモバイル
0570-06-9956(10:00~18:00)

--------------------------------------------------------------------

クリエイティブマンにて購入された方(公演会場で予約または購入)、レコファン渋谷BEAM店にて購入された方
払戻し期間:4/10(火)~ 6/6(水)

下記住所まで特定記録郵便にてチケットをクリエイティブマンまでお送り下さい。
6/6(水)消印有効となります。 現金書留にて、7月上旬までにご返金させていただきます。
■チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1. ご返金先の住所
2. お名前
3. 連絡可能な電話番号
4. 返送チケットの単価
5. 返送チケットの枚数

≪返送先≫
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル8F
株式会社クリエイティブマン プロダクション
「SANTA CRUZ払戻し」係



お問い合わせ
クリエイティブマン 03-3499-6669(平日12:00-18:00)