BANKS 払戻し - チケットの払戻し方法
2017/7/6(木)東京 LIQUIDROOM

チケットぴあにて購入されたお客様払い戻し期間:2017/6/10(土)~2017/7/10(月)

店舗

(セブン-イレブン、

サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗)

にてご購入の

お客様

ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。 なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。。

配送引取にてご購入のお客様 2017/7/10(月)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)

≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「BANKS」宛
■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数 ※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
    (運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

インターネットにてご購入のお客様
■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
  • 払い戻しが決定した公演については、購入履歴に払戻受付可能の表示がされます。郵便振替払出証書にてご返金いたします。
  • 郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
  • 各払戻し方法の詳細は「チケットぴあ」でもご確認いただけます。
払戻し方法に関するお問い合わせ チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
払戻方法の確認 http://t.pia.jp/guide/refund.html

ローソンチケットにて購入されたお客様払い戻し期間:2017/6/10(土)~2017/7/10(月)

コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソンまたはミニストップ店舗にて払い戻しをさせていただきます。
払戻し方法に関するお問い合わせ ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。
その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

イープラスにて購入されたお客様払い戻し期間:2017/6/10(土)~2017/7/10(月)

返金方法 【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、
チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2017/7/10(月)必着となります。

≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 BANKS公演係

【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)

【チケットを受け取っていない方、スマチケ受取りの方】
お客様からのお手続きは必要ありません。詳しくは払戻方法確認チャートをご確認ください。
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

クリエイティブマン3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方
払い戻し期間:2017/5/24(水)~2017/7/10(月)

返金方法 【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、
チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2017/7/10(月)必着となります。

≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 BANKS公演係

【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)

【チケットを受け取っていない方、スマチケ受取りの方】
お客様からのお手続きは必要ありません。詳しくは払戻方法確認チャートをご確認ください。
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせイープラス 0570-06-9911(10:00~18:00) 

クリエイティブマンにて購入された方(公演会場で予約または購入)
払い戻し期間:2017/6/10(土)~2017/7/10(月)

下記住所まで特定記録郵便にてチケットをクリエイティブマンまでお送り下さい。2017/7/10(月)必着となります。
現金書留にて、7月下旬までに返金させていただきます。

■チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

■返送先
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル8F
株式会社クリエイティブマン プロダクション「BANKS 払戻し」係
払戻し方法に関するお問い合わせ クリエイティブマン 03-3499-6669(平日12:00~18:00)