NE-YO - チケットの払戻し方法

チケットぴあにて購入されたお客様払い戻し期間:3/25(金)~4/15(金)

店舗にてご購入のお客様 ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
配送引取にてご購入のお客様 4/15(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留宅配便特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
      ※メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

■返送先
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「NE-YO」宛 
  • 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書 (運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
インターネットにてご購入のお客様
■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
  • 払い戻しが決定した公演については、購入履歴に払戻受付可能の表示がされます。郵便振替払出証書にてご返金いたします。 
  • 郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
  • 郵便振替払出証書は郵便事務局センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
払戻し方法に関するお問い合わせ チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

ローソンチケットにて購入されたお客様払い戻し期間:3/25(金)~4/15(金)

コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソン店舗にて払い戻しをさせていただきます。
払戻し方法に関するお問い合わせ ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

イープラスにて購入されたお客様払い戻し期間:3/25(金)~4/15(金)

既にチケットを発券済みの方 払戻方法の詳細については下記のサイトを確認してください。
<払戻し方法> 
【PCから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund2/btype.html
【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund2/btype.html
チケットを発券していない方 e+PCサイト<Q&A・お問合せ> → 問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』 → 「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内  
>>問合せページへ からお問合せください。
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

チケットJCBにて購入されたお客様払い戻し期間:3/25(金)~4/15(金)

払戻方法に関しまして、チケットJCBよりお客様へ別途ご連絡させていただきます。
払戻し方法に関するお問い合わせ JCBチケットダイヤル 0570-000-741(10:00~20:00)

TBSオンラインチケットでご購入のお客様払い戻し期間:3/25(金)~4/15(金)

TBSオンラインチケットにてお求めいただきましたチケットの払戻し方法につきましては、ご購入者様に別途、電子メールにてご案内致しますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

クリエイティブマン3A MEMBERSにて購入されたお客様払い戻し期間:3/25(金)~4/15(金)

既にチケットを発券済みの方 払戻方法の詳細については下記のサイトを確認してください。
<払戻し方法> 
【PCから確認】 http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/btype.html
【携帯から確認】 http://w1.onlineticket.jp/mtkt1/web/refund1/btype.html
チケットを発券していない方 creativeman members 3A サイト<FAQ> → Q.その他 → 「Q.公演中止の際の払戻手続きを教えてください」内
>>上記で解決不能な場合はこちらから からお問合せください。
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ 3A-MEMBERS 問合せダイヤル 0570-06-9956(10:00~18:00)

クリエイティブマンにて購入されたお客様(公演会場で予約または購入)/
ユニバーサルミュージック NE-YOストアにてタオル付チケットを購入されたお客様払い戻し期間:3/25(金)~4/15(金)

会場にて
予約・購入されたお客様
下記住所まで特定記録郵便にてチケットをクリエイティブマンまでお送り下さい。現金書留にて、5月下旬までに返金させていただきます。4/15(金)必着となります。
■チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

■返送先
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-3 Shibuya Edge 7F
株式会社クリエイティブマン プロダクション「NE-YO 払戻し」係
払戻し方法に関するお問い合わせ クリエイティブマン 03-3462-6969(平日12:00~18:00)