UPCOMING ARTIST | ライヴ・チケット・アーティスト情報

お知らせ

MY FIRST STORYから大事なお知らせ
いつもMY FIRST STORYを応援頂き誠にありがとうございます。
この度、ギターのShoが年内の活動を持ちまして MY FIRST STORYとしてのライブ活動を当面の間、休止させて頂く事になりました。

理由としましては、 Sho自身の家庭の事情により、ライブ活動を長期的に続けていく事が 急遽困難な状況になってしまい、 メンバー、スタッフ一同で話し合った結果、今回の結論に至りました。
応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、 また関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

年内の決定しておりますライブ・イベントに関しましては、 変わらずSho含めた5人での活動をしていきます。

つきましては、下記公演におきまして、 ShoがMY FIRST STORYメンバーとして出演する最後のワンマンライブになります。

2015/12/2(wed) TSUTAYA O-EASTにて「WE ARE NOT ALONE Sho-TIME!!」を開催いたします。
詳しくは、オフィシャルサイトをご覧下さいませ。
http://myfirststory.net
今後も皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます。

「Shoからのコメント」
突然の報告でみんなを驚かせてしまったかとは思いますが、 家庭の諸事情により今回、悩んだ末の決断をしました。 いつの日かちゃんと皆に話せる時が来るまでは温かく応援して頂けたらと思います。

メンバー及びMY FIRST STORYのチーム全員と切磋琢磨し、 応援してくれているみんなの為に進み続けたいという気持ちの中で、 暫くの間、裏から仲間の事を支えて一緒に成長していこうと決めました。

この状況の中で自分が出来る最大限の力をMY FIRST STORYに注ぎたいと思います。 今後ともMY FIRST STORYを宜しくお願い致します。

MY FIRST STORY Sho

公演日程・チケットチケットに関するよくある質問

公演日・会場
2015/12/2(水)東京 渋谷TSUTAYA O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET発売

10/31(土)10:00am~ TICKET ¥4,000-(税込/All Standing/1Drink別)
※未就学児(6歳未満)のご入場をお断りさせていただきます。

※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可
INFO クリエイティブマンTEL:03-3499-6669
主催:クリエイティブマン   企画/制作:INTACT RECORDS / JMS
協力:キョードー東北 / キョードー北陸 / サンデーフォークプロモーション / キョードー大阪 / DUKE / 夢番地 / キョードー西日本