ANTHRAX / HELLYEAH - チケットの払戻し方法

名古屋:チケットぴあにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

店舗にてご購入のお客様 ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
配送引取にてご購入のお客様 1/4(水)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留宅配便特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
      ※メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

■返送先
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ANTHRAX / HELLYEAH」宛 
  • 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書 (運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
インターネットにてご購入のお客様
■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
  • 払い戻しが決定した公演については、購入履歴に払戻受付可能の表示がされます。郵便振替払出証書にてご返金いたします。 
  • 郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
払戻し方法に関するお問い合わせ チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

名古屋:イープラスにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

配送受取のお客様 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/4(水)必着となります。
■返送先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部
ファミリーマート・セブン-イレブン受取のお客様 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

名古屋:クリエイティブマン3A MEMBERSにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

WEB・モバイルにて購入されたお客様
配達受取のお客様 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/4(水)必着となります。
■返送先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部
ファミリーマート・セブン-イレブン受取のお客様 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ 3A-MEMBERS 問合せダイヤル 0570-06-9956(10:00~18:00)

大阪:チケットぴあにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

店舗にてご購入のお客様 ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
配送引取にてご購入のお客様 1/4(水)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留宅配便特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
      ※メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

■返送先
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ANTHRAX / HELLYEAH」宛 
  • 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書 (運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
インターネットにてご購入のお客様
■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
  • 払い戻しが決定した公演については、購入履歴に払戻受付可能の表示がされます。郵便振替払出証書にてご返金いたします。 
  • 郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
払戻し方法に関するお問い合わせ チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

大阪:CNプレイガイドにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

店舗にてご購入のお客様 払い戻し期間内、お買い上げ頂いたお店で対応いたします。
  • ampm(九州地区を除く)の場合対応時間 → 9:30~22:00
  • セブン-イレブンの場合対応時間 → 24時間
    ※最終日 1/4(水)のみ22:00まで
    ※店舗の営業時間によって、終了時間が異なります
WEB・電話受付の際に、カード決済・インターネット振込・現金書留でのご入金を指定されたお客様 チケットと返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座番号・口座名義人(フリガナ)・電話番号を明記したメモを同封の上、必ず配達記録郵便にてお送りください。1/4(水)必着
■返送先
〒113-8509 本郷局内「CNプレイガイド ANTHRAX / HELLYEAH 払戻し係」宛

大阪:ローソンチケットにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソン店舗にて払い戻しをさせていただきます。
払戻し方法に関するお問い合わせ ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

大阪:イープラスにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

配送受取のお客様 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/4(水)必着となります。
■返送先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部
ファミリーマート・セブン-イレブン受取のお客様 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

大阪:クリエイティブマン3A MEMBERSにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

WEB・モバイルにて購入されたお客様
配達受取のお客様 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/4(水)必着となります。
■返送先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部
ファミリーマート・セブン-イレブン受取のお客様 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ 3A-MEMBERS 問合せダイヤル 0570-06-9956(10:00~18:00)

東京:チケットぴあにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

店舗にてご購入のお客様 ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
配送引取にてご購入のお客様 1/4(水)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留宅配便特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
      ※メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

■返送先
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ANTHRAX / HELLYEAH」宛 
  • 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書 (運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
インターネットにてご購入のお客様
■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
  • 払い戻しが決定した公演については、購入履歴に払戻受付可能の表示がされます。郵便振替払出証書にてご返金いたします。 
  • 郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
払戻し方法に関するお問い合わせ チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

東京:ローソンチケットにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

5/5・6公演日記載のチケットをお持ちのお客様 特定記録郵便にてチケットをローソンチケットまでお送り下さい。
返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/4(水)必着となります。
■返送先
〒141-8609 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー6階
株式会社ローソンHMVエンタテイメント「ANTHRAX / HELLYEAH」払戻係

  • 払戻金および送料をご返金致しますが、ご返金にはお時間を頂戴致しますことを予めご了承下さい。 (チケット到着確認から3週間前後)

    ローソンチケットからのご案内・お詫び
    5/5、6公演日記載チケットをお持ちのお客様の払戻がローソンチケットシステムの都合上、ローソンでの払戻ができません。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを、お詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
12/13・14公演日記載のチケットをお持ちのお客様 ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソン店舗にて払い戻しをさせていただきます。
払戻し方法に関するお問い合わせ ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

東京:イープラスにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

配送受取のお客様 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/4(水)必着となります。
■返送先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部
ファミリーマート・セブン-イレブン受取のお客様 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

東京:O-EASTにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

O-EAST窓口でお買い求めのお客様 O-EAST窓口にて払戻しを致します。
※お正月の営業開始日に関しましては12/31までにO-EASTまでお問い合わせ下さい。
お問い合わせ O-EAST 03-5458-4681

東京:クリエイティブマン3A MEMBERSにて購入されたお客様払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

WEB・モバイルにて購入されたお客様
配達受取のお客様 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/4(水)必着となります。
■返送先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部
ファミリーマート・セブン-イレブン受取のお客様 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細 公演中止 払戻方法確認チャート http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
払戻し方法に関するお問い合わせ 3A-MEMBERS 問合せダイヤル 0570-06-9956(10:00~18:00)

東京:クリエイティブマンにて購入されたお客様(公演会場で予約または購入) 払い戻し期間:11/26(土)~1/4(水)

会場にて予約・購入されたお客様 下記住所まで特定記録郵便にてチケットをクリエイティブマンまでお送り下さい。現金書留にて、2月上旬までに返金させていただきます。1/4(水)必着となります。
■チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

■返送先
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-3 Shibuya Edge 7F
株式会社クリエイティブマン プロダクション「ANTHRAX / HELLYEAH 払戻し」係
払戻し方法に関するお問い合わせ クリエイティブマン 03-3462-6969(平日12:00~18:00)